スキルバランスの調整について
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・現在、ユーザーの皆様が手に入れることが可能な全ての悪魔スキルにつきまして、下記の調整を行いました。
【敵にダメージを与えるスキル】
スキルレベルによる効果倍率の上昇値を、
[固定値上昇]から
[元々の倍率をベースとした割合上昇]となるように調整しました。
今までは、全てのダメージ系スキルはレベルアップによるダメージ上昇値が固定値での上昇となっており、元々の威力が高いスキルほど、レベルアップによる恩恵を受けにくい状況となっておりました。
今回の調整により、[元々の効果倍率が高いスキルほど、レベルアップによるダメージの上昇量が大きく]なります。
【敵に状態異常を付与するスキル】
スキルレベルによって、[状態異常付与成功率が上昇]するように調整しました。
※ダメージと状態異常を同時に付与するスキルについては、スキルによって上記のどちらかの調整を行っております。
【味方のHPを回復するスキル】
スキルレベルによって、[HPの回復量が上昇]するように調整しました。
【味方の状態異常を回復スキル】
スキルレベルによって、[状態異常回復成功率が上昇]するように調整しました。
※HP回復と状態異常回復を同時に付与するスキルについては、スキルによって上記のどちらかの調整を行っております。
【味方の攻撃力などを上昇するスキル】
スキルレベルによって、[効果倍率が上昇]するように調整しました。
今までは、一部のスキルを除き、ステータス上昇系スキルはレベルアップによる恩恵が非常に小さい設定となっておりました。
今回の調整により、[元々の効果倍率が高いスキルほど、レベルアップによるステータス上昇量が大きく]なります。
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